中途採用
Mid Career Recruit
工場事務パートタイマー(受注・生産管理)
- 完全週休二日制
- 社員親睦会
- 自己啓発支援制度
- 慶弔金制度
- 社会保険完備
<仕事の内容>
自社製品である電子機器の生産管理部署、又は、小型クレーン部品製造部署での事務の仕事です。
お客様からいただいた注文のデータ入力、注文伝票発行等の処理業務、注文の納期問い合わせの電話対応、見積書等の書類整理、月末集計等の業務を行っていただきます。
<やりがい・おもしろさ>
事務の仕事は誰でもできる仕事と思われがちですが、事務がいなければ製造も販売も滞ってしまう「縁の下の力持ち」の仕事です。
仕事のやり方は工夫と職場の仲間との協力で変えていくことができます。また、パソコンのスキルアップも期待できます。
<教 育>
先輩社員が丁寧に指導致します。
<お誘い>
子育て中の女性も活躍しています。
事務職の経験のある方、やってみたいと思っている方、歓迎します。
求人概要
Job Description
雇用形態 | パートタイマー |
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募集職種 | 工場事務パートタイマー(受注・生産管理)年休118日 |
給与 | 時給 1,100円 ~ 1,360円 |
勤務地 | 茨城県日立市千石町3-17-15 |
仕事内容 | 当社で製造する小型クレーン部品や電子製品の受注、生産管理に関わる事務全般。 ○受注製品データをコンピュータシステムへ登録 ○部品発注伝票、製作指示伝票等、各種伝票発行 ○部品購入先への注文書郵送 ○受注リスト、部品リスト等の発行 ○売上、仕入の月末集計処理 ○見積書、その他書類の作成 ○電話応対、メール対応、来客応対、その他付随する業務 ※丁寧に指導致します。 |
諸手当 | 時間外手当、通勤手当、交通費全額支給 |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜日・日曜日) その他、年間休日118日 ゴールデンウイーク、夏季休暇、年末年始休暇 年次有給休暇:3か月後11日 |
福利厚生 | 社会保険完備、慶弔金制度、自己啓発支援制度、社員親睦会、完全週休二日制、フリーWi-Fi完備、マイカー通勤用無料駐車場 |
勤務時間 | ①9時00分~16時50分(実働6時間50分) 又は、 ②9時00分~15時50分(実働5時間50分) |
募集対象 | 高校卒業以上、59歳以下 パソコン操作が出来る方(エクセルでのデータ入力・表計算・文書作成、電子メール) 事務職の経験者が活躍しています |
募集人数 | 2人 |
応募方法・流れ | 『この求人に応募する』よりエントリーして下さい。後日、担当者より書類選考のご案内をお送り致します。 |
選考方法 | 1.書類選考 2.面接(原則1回)、面接時に次の試験を行います 適性検査 筆記試験(漢字読み、計算) |
提出書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書 送り先(郵送) 〒316-0013 茨城県日立市千石町3-17-15 アイガ電子工業株式会社 採用担当宛 送り先(メール) saiyou@aiga.co.jp |